0120-771-585

ニュース&トピックス

ニュースやショールーム情報などをお届けします

2021-4-6

Uber Eatsやmenu等の現役配達員監修!デリバリーサービス配達員向け空調服™「KaZeoi(かぜおい)」 発売決定(5月下旬予定)

〜バッグを背負っても背中が涼しい 他にはない空調服™で、より多くの人を笑顔に〜

Uber Eatsやmenu等のフードデリバリーサービスが常態化しつつある中、夏の暑い日は、デリバリーの需要が増える一方で、稼働する配達員は減る傾向があり、料理を注文しても配達員とマッチングされず注文がキャンセルされてしまうという現実があると聞きます。そこで、服の持つ「冷やす力(ちから)」で配達員の皆さまの夏の配達を快適にすることにより、稼働する配達員が増え、コロナ禍で苦労を余儀なくされている飲食店とその料理を心待ちにしている市民が繋がることで、1人でも多くの人が笑顔になり、さらに笑顔と笑顔が繋がっていってほしいという思いから、この度、ベストタイプのデリバリーサービス配達員向け空調服™「KaZeoi(かぜおい)」を2021年5月下旬(予定)より発売いたします。

KaZeoiの詳細は、https://kazeoi.jpをご覧ください。

 

Archives

Pgaetop